2019年最初のお買い物

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

2019年最初のお買い物


新年早々。1月3日にポチポチッとしたものが届きましたので報告ですw (要らんじゃろうけどww)



大好きWIND AND SEA とFR2のコラボアイテム。

昨年出た時は乗らなかったのですが、だんだん欲しくなりw

1月3日の再発でポチり^^;

やはりあっという間にhoodieやロンT、sweatpantsあたりはsold outになってましたが

今見ても私が選んだbeanieとsocksはまだ残ってる…

ま、いいんだけどww



サイトも移転してさらにオシャレ^ ^



今年もたくさん買えるように仕事頑張ろうw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2019年最初のお買い物 – yuichifujita.net