IWD

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

IWD

3月8日。

今日はInternational Women’s Day。国際女性デー。

イタリアでは男性が女性にミモザを贈る「ミモザの日」です。

ここで、うちのミモザのご報告です^^;

生憎の雨模様。。

しかし、

先日折れてしまったのもなんのその!どんどん咲いてくれています!!

今日来てくれた男の子に「男性が女性にミモザ贈る日なんだって。奥さんに持って帰る?切ろうか?」なんて聞いてみたら

地味〜に引いてましたww

来年以降のIWDの日に来てくれた男性のお客様に「女性にどうぞ」って切って差し上げるの案外悪くないなと思う今年のIWD。

なにか色々考えるきっかけって大事。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
IWD – yuichifujita.net