氣をいただき氣を身につける

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もはじまりました。よろしくお願いします。

氣をいただき氣を身につける

今朝、お店に来たらみゆきからお土産もらいました。

どうやら昨日のお休みでお出かけしたみたいなんですが

知ってますか?

『氣守』

関東一との噂もある三峯神社のお守り。

そもそも僕が知ったのは

このブログを書いているCHIEちゃんが以前出演されていた(当時はスピリチュアル女子大生CHIEだったが、もうご卒業されたのだろう)

「おしかけスピリチュアル」(テレビ東京)

で紹介されていたのを観て知りました。


ブログでも触れられてますが

毎月1日だけ『白』い『氣守』がいただけるとのことで

「ちょうどお休みだし行ってきなよ〜」と言っていたら

本当に行ってきたw

行動力が凄いですね^ ^


しかも昨日は、11月1日。

1が並んでいるという事でさらにパワーアップしてるなんて話も!!


桐の箱に入っていてスペシャルな雰囲気でしたよ。

あやかっておきました。


氣をいただき氣を身につける。ふむふむ


気になった方は行ってみてください。

僕ももらった『氣守』でこれから幸運をつかみw

でなくても、活力のある日々を過ごして

そのお礼をしに行こうと思ってます!!

三峯神社



今時期は紅葉もキレイみたいですよ!!普通にお出かけにもいいですね。


是非是非、“運気”のあがったみゆきに髪の毛やってもらいに来てください笑

あっ、僕もあやかれたと思うので僕の方でも…是非^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
氣をいただき氣を身につける – yuichifujita.net