先日書いたアレンジをやってあげた話

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

3連休ですね!!もちろんお店にいますよ^ ^

先日書いたアレンジをやってあげた話

そのまんまです。

今日の営業中の話。


先日書いたアレンジというのはコチラ

アレンジスティックを使ったヘアアレンジ

いつも来てくださっているお客様から

このブログを読んでやってみたけどできなかったのでやってくださいと言われました!!


読んでくれてる事も嬉しいですし

やってみてくれた事も嬉しい^ ^

こういうアクションがモチベーションになったりするものです。


しかし、難しかったですかね^^;

アレンジスティックを通す時に崩れやすいかもですね。。

やってあげました。

この後、友達の結婚を祝う食事会があったみたいで

少し華やかになって

ちょうどよかったなぁってそんな話でした。


明日も頑張ろう^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
先日書いたアレンジをやってあげた話 – yuichifujita.net