朝パーマ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

朝パーマ

最近みゆきとお互いの髪の毛やる時間を朝の時間、営業前にしています。

はやく帰れた方がいいか」がお店の方針^ ^

特にこうしたい!とかは無くてなんとなく伸ばしてみようか←が、ナウです。

ただ伸ばすのがアレなんでテキトーにグルグルさせてますw

お客様には私のイメージにないみたいで「誰かと思った。新しい人が入ったのかと思った」と言われます^^;

一応…

“行きもしないのに海の男”

そんなイメージですw

朝早くに来てもらってそこそこの本数〈ねじって)巻いてもらって申し訳ないですねww

なんか…年齢重ねてトップがふわっとしづらくなってきてますのでパーマかけないとなんです…^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
朝パーマ – yuichifujita.net