育ち方笑う

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

育ち方笑う

お店の前の通り、私の通勤路に毎年この時期になるとぐんぐんぐんぐん伸びる謎の草がある。

最後にはいつも刈られてしまうのですが

170㎝近くまで伸びるので毎日草の前を通っては経過を写真に収め

謎の動画にしてみましたw

それにしても毎日ぐんぐん伸びるので育ち方に笑ってしまいます^^;

そして花はちょっとずつ咲くんですね…

それから種ができたりしているのでしょうね。

種が手に入るなら店の花壇にもコレがあっても面白そうだなと毎年毎年思いながら前を通らせてもらってます^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
育ち方笑う – yuichifujita.net