さらに近くなったミーハー席

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

さらに近くなったミーハー席

今日はBリーグ観戦^ ^

昨年12月から観客収容率100%になり、客席レイアウトの変更。

前回、ミーハー席(ベンチ裏)は試合が観にくいから控えようと思ったのに…

またまた来てしまいました^^;

レイアウトが変わったことでさらに近いーっ!!

スタッフの方のPCも覗けるよ〜w

新しいベンチ裏席はやはり

特別仕様!座り心地よし!!^ ^

ただね、けっこうぎゅうぎゅうです。冬場で着るものも分厚いからってのもあるけれど、コロナによって色々なエンタメ鑑賞が快適になっていたことを改めて実感。。

ベンチすぐ裏の一列目なので「不織布マスク」もらいました。というか、「つけてくれ!」って。普段着けている布マスクが人の目を気にしたパフォーマンスでしかないことを突きつけられましたw

そして、オレンジTシャツ!3枚目です。今日はLIXILスボンサードゲーム。うちに同じTシャツが増えていくw

とってもありがたいけれど^^;

さて、今日は京都ハンナリーズとの一戦なので

サンディーもはんニャリン仕様ww いつも本当に工夫していて素晴らしいわ!

それだけでなく今日はハーフタイムにSHIGEKIXとRam、ワールドチャンピオンブレイクダンサーのパフォーマンスが観れるなんてとってもお得だと思うのです。

野球やサッカーと違って、こういうハーフタイムショーも間近で体験できるBリーグ最高じゃない?!w

さて、試合はというと

西地区の10位と低迷するハンナリーズ相手に苦戦。。3Qで逆転され4Qでギリギリ追いつくという最後までヒヤヒヤ。そしてOT突入。。OTはサンロッカーズのゲームでしたが「劇場型」と呼ばれるサンロッカーズらしいゲーム。。かな?!w

ただ小川くん、宗一郎と新加入の選手の活躍も見れてよかったかな^^;

宗一郎、いきなりLIXIL賞GETもしっかり喋れていてすごいなと思いました。3pt × 3本含む11得点、2本とも決めたバンクシュートFT。2本のリバウンドと立派。小川くんも3pt決めてましたし、今後の2人活躍は期待できそうです^ ^

いやぁ今日も勝ち試合を観戦できてよかった。まだまだ観戦時無敗は続きますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
さらに近くなったミーハー席 – yuichifujita.net