これは可愛い!バルーンフラワー

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

これは可愛い!バルーンフラワー

昨日、いつもお世話になっている5-thinkさんがいらっしゃって

とっても可愛いお花を譲っていただきました。

『バルーンフラワー』というそうです。

中には、真空状態のチューリップが入っていて


2週間~1ヶ月くらいの期間飾って頂けます。
開封すると植えること、花瓶に飾ることができます。
球根にカビが見られる場合は皮を剥き、洗ってご利用ください。

だそうです^ ^

とりあえずお店に飾って、「欲しい!」ってお客さんがいたら差し上げようかなと考えています!!

ちょっと飾ってみるだけでお店が華やいでくれて嬉しくなりました。

こんな世の中だから植物やお花の力は偉大だなと思わされますね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 元気ないから植えるか – yuichifujita.net said on 2022年2月16日 at 12:15 PM

    […] これは可愛い!バルーンフラワー […]

トラックバック URL
これは可愛い!バルーンフラワー – yuichifujita.net