今年もこの季節がやってきた KW3サマーフェス2018

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いいたします。

今年もこの季節がやってきた KW3サマーフェス2018


毎日、暑い。…夏だから^ ^

どうやら巷では

「#平成最後の夏」というのが流行っている模様。

こんなのが流行してしまっては焦燥感に駆られるというかなんというか。


昨日は“葛飾納涼花火大会”。平成最後の夏ということでチラッと観てきましたw



(以前は江戸川の土手まで行ってたのですが、葛飾納涼花火大会の花火が10000発越えるようになってからは混むので行がなくなりました^^;)

昨日は中川大橋から観ました。



(中川大橋からですと、上の写真のように見えます。)



さて、葛飾納涼花火大会が終わり次なる亀有民のイベントといえば…


KW3サマーフェス2018


うちのお店もお世話になっている自治会の主催するお祭り。

花火大会もだんだんと規模が大きくなってますが、こちらのお祭りも毎年すごくなってる!?


本日、パンフレットを見させていただきました。




去年あたりからだったかな?!

J:COMチャンネル」でもお祭りの様子が放送されていたりして盛り上がってます。

と言っても、僕らはお店で営業中なので観ることはできないのだけれど…^^;


大日本プロレスが再び降臨!!

大日本プロレスさんが再びやってきます!!

去年はお昼を買いに出た時にちらっと観ることができました^ ^

ちょっとでしたが、すごい迫力で圧倒されました!!

ゴングも本当に「カンカンカーン!!!!」ってww

(亀有の街を屈強な身体のレスラーさんが歩いている光景はなんだか不思議でしたw ただ、僕も含め皆さん見慣れてなくてどう応援していいのかわかってない感じでした。たぶんプロレスて静かに観るものじゃないですよねぇ??ww)



今年はアイドルのステージもあるんですね^ ^

Non Sugar


どんな感じになるんでしょう??



夏フェス名物の屋台が盛り沢山!!

周辺のお店さんが参加する屋台が充実していて本当に楽しみ!!

サーティワンの名前も見つけました。熱いステージの影響でめちゃ売れそうですね!!

屋台以外にも 「kinari」さんも参加されていて

僕は何か植物を買おうと思ってますよ!!



平成最後の夏…

楽しみはたくさんある

今週末はリリオパークで夏を感じようw 熱中症に気を付けて~



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年もこの季節がやってきた KW3サマーフェス2018 – yuichifujita.net