口琴

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

営業自粛12日目

口琴

私の #おうち時間 をご紹介w(但し需要はないですww)

「口琴」という楽器です。ジョーズハープて名前だったりするのかな。

「ビヨーンビヨーン」と鳴る民族楽器。

今年の誕生日にみゆきから何か欲しいものないですか?と聞かれコレを答えたら買ってくれました^^;

これ欲しかったの??w

となりそうですが、欲しかったんですww(自分で買うほどではなくw)

というのも、ある時Instagramを眺めていて目に留まりました!!それがコチラ

プロのスケーターなのかな?無知なのでなんてお名前の方なのか、なにをされている方なのか…何一つこちらの方の情報を存じ上げていなかったのですがTL?(あの虫メガネのマークのとこは何て呼ぶのでしょうw)で流れてきて心を撃ち抜かれました^ ^

よし!コレを私の趣味にしよう!↑似たような発信とかできたらウケるんじゃないか?と妄想しましたw

手軽に持ち運べる楽器なので気が向いた時に「ビヨーン」と奏でて練習しています^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
口琴 – yuichifujita.net