あのスリーランを忘れない

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

あのスリーランを忘れない

今日はお店の話とは関係なく…w(いつも?ww)

先日、カープの石原慶幸選手が引退を発表したことでカープさんから記念グッズが発売されました。

今日から発売開始で今日のうちにポチッと^^;

↑以前はよく見たなw 今年はイマイチ盛り上がりにかけて…カープさんへのお布施も少なめですw

Tシャツも迷いましたがタオルとクリアファイル・下敷き(要る?ww)をポチッとな。

私にとっての石原選手の思い出といえば、

初の神宮球場での野球観戦をした際に試合を決定づけるスリーランホームランを放ったシーンが1番記憶に残っています。

なので、ランナー2人いての石原の打席では

誰よりも大きな声で

「石原!スリーラン!!!!」

とホームランを要求するようになりました。(今のコロナ禍では大きな声は出せないですね。。)

球界随一のキャッチング、ジョンソンとのコンビ、3連覇の立役者。19年カープ一筋でとても貢献してくれました。

引退試合では、ジョンソンと共に試合に出て完封勝ちしてもらいたいです!!w

あぁ、Tシャツも買っておけばよかったかな?w

まだシーズン終わってないですが、お疲れ様でした。

あのスリーランは忘れません。また、これからもカープのユニフォームを着てスリーランを要求できる選手を育ててもらいたいです!!^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
あのスリーランを忘れない – yuichifujita.net