お弁当応援

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

お弁当応援

たまたまオープンの日にお休みが重なったので今日のお昼はお弁当。

こんな時期にオープンとは…不運でしたね。。お弁当屋さんには追い風なのかな。

いずれにせよ家の近くにお店ができてくれたので応援^ ^

私はチラシに載っていたオリジナルエコ弁当箱がついてくる「ミスジローストビーフ弁当」にしました。

次回からこれを持っていってお弁当を購入するとスタンプを押してくれて貯まると割引になるんだって、ラッキー!!

とはいえ…

だいぶボリューミーw

いやね、

緊急事態宣言が解除されてジムが営業再開しててバリバリ運動しててなら食べても良さそうww

はやくそうなってほしいですね。心から願います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お弁当応援 – yuichifujita.net