ずっと見てられる

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

ずっと見てられる

自分の中ではcovid-19が最早収束してる?!という認識ではありますが

緊急事態宣言が発出している以上、お休みは外出自粛。(というかジムもやってなければ用事もない!w)

で、ゲームしてみたりAmazonプライムビデオ見たりと家の中で時間を潰せる事を一通りしてみているのですけれど手を出していないものがありました。

YouTube

元々YouTubeを見るという習慣がなく、調べものをしたら「あぁ動画出てくるなぁ」くらい。

それが、なにかの拍子に引っかかり目に飛び込んできた動画がありました。

「水域創世」

おじさんが何も喋らず(テロップ出ます)黙々と土を掘るところから池を作る動画。

これがガツーンと私の胸を打つ。

そう、私の夢は「池を作ること」。

これ意外と本気で思ってます。(といっても何も勉強してないから知識もなにもないけどww)

しかも映像が4Kで綺麗なことこの上なく…(編集もお上手だと思います)

ただただ息を呑みずっと見ていられる^ ^

うん、夢が詰まってる!!うらやましい!!

朝からず〜っと見続けシリーズIIの途中まで一気見(まだ完結してない?よくいじり直すのはもういいよとは思うけどw)

これはハマる。初めて“チャンネル登録”というものをさせていただきましたw

そして初めてテレビを買い換えて置いてよかったなと思いました。これまでは買い換えて大きくなってよかったなぁくらい。4K対応のテレビだからかとっても綺麗で家電量販店のテレビ売り場にずっと居た気分w

これはしばらく外出自粛でも余裕で家にいられます^^;

ほんとオススメw

動画作成者さん調べたらアクアリウム好き界隈からの低評価や炎上した…とか出てきたけど負けないでほしい!!^ ^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ずっと見てられる – yuichifujita.net