誕生日プレゼントをくれるあの子のホスピタリティ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします^_^


今日の桜並木

今がピークですね。

風でチラチラ散りはじめてます。

誕生日プレゼントをくれるあの子のホスピタリティ


この歳で身内以外から誕生日プレゼントなんてそうそうもらうものではないと思います。

そう考えるととてつもなくありがたい事なんですね。


今日は休み明けの水曜日


朝、みゆきから


誕生日プレゼントです!!


そうです。僕、誕生日でした。(25日ですけど…今日28日ね)

昨日のお休みでわざわざ時間を作って選んでくれたのですね。


なんと甲斐甲斐しいのでしょうか。

持つべきものは“休みの日にわざわざ時間を作ってプレゼントを選んでくれる後輩”とはこのことですねw


ほんといい子で、こういったイベントは欠かさず何かしてくれます^ ^


うちに来てくれているお客様方はみゆきの甲斐甲斐しさをご存知かと思いますが

ホスピタリティーの塊と言うか美容師という仕事がピッタリな子です。



僕は仕事中に帽子をかぶることはあまりないので

通勤や休みの日に使わせて頂きます!!



ありがとう。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
誕生日プレゼントをくれるあの子のホスピタリティ – yuichifujita.net