祝!2018シーズン開幕!!順位予想してみる(セ・リーグ)

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


今日の桜並木

今年は雨が降ってないのでまだまだイケてる!!

祝!2018シーズン開幕!!順位予想してみる(セ・リーグ)



今日、3/30(金)プロ野球開幕です。

待ちに待った開幕!!

野球観戦くらいが唯一、趣味と呼べるものでして

オフシーズンはゲームを買ってみるなどして暇を潰していました。


そしてやっと来ました、球春!!


今日はお祭りだと思ってスターティングメンバーを呟いてました。

だいぶ浮かれてます。


1番、田中広輔


2番、菊池涼介


3番、丸佳浩


4番、鈴木誠也


5番、松山竜平

バットコントロールはイチロー並です


6番、エルドレッド

似てますよね。頼れる助っ人No. 1

一番好きな選手。


7番、安部友裕

覇気は流行らん気がする。


8番、會澤翼

選手名鑑に載ってました。


9番、野村祐輔

ついに開幕投手



で、

不肖藤田が2018シーズンの順位予想してみました。

(なんせ野球経験ナシ。小学校低学年時にカープジュニアメンバーズクラブに入会していて確か7回観戦すると選手のサインが貰えたので大野豊のサイン付き写真をよく貰っていたくらい)

普段カープばかり見ているのでセ・リーグの予想を。(パ・リーグはわかりません。ソフトバンクが優勝…)



1位、広島

2位、巨人

3位、横浜

4位、阪神

5位、中日

6位、ヤクルト


カープは完全に贔屓目でみています。

巨人はなんだかんだ強いでしょう。ゲレーロの加入が強力そう。昨シーズン、ナゴヤドームが本拠地でホームラン王。東京ドームだともっと打つのでは…

横浜は昨シーズンの勢い。4枚の左投手。カープファンからしたら苦手意識が…

阪神は上から決めていったらこの辺かなと…w。新外国人のロサリオ良さそう

中日は日ハムから加入の大野奨太が好材料かと。(今日出てないね…w)松坂も5〜6勝しちゃうのではと思っています。

ヤクルトに関してはピッチャー不足が…。青木・川端の復帰、広島から石井・河田コーチの加入。宮本ヘッドコーチの就任とセ・リーグを混戦に持ち込む鍵になりそうな予感がします。


てことでヤクルトの順位に迷いました。


そして

今日の試合結果です。

開幕戦はやはり難しいのでしょう。巨人はエース菅野で負けてしまいましたね。

カープは一時逆転を許すも、強かったです。


まあまだ始まったばかりですからね。

予想はかなり外すと思いますw

1位だけは当たってほしいー


僕は、次のカードのヤクルトvs広島を観に行きます。4/3と4/4の2日連続の予定ですww

楽しみのある季節がやってきたー!!




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
祝!2018シーズン開幕!!順位予想してみる(セ・リーグ) – yuichifujita.net