永遠の憧れを、ひと粒。オードリーのグレイシアとグレイシア チョコレート

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

永遠の憧れを、ひと粒。オードリーのグレイシアとグレイシア チョコレート


今日は矯正のお客様が2名と梅雨の訪れを予感させる営業でした^ ^

徐々に高まる湿気ェ。

皆さま感じているようで明日も矯正のご予約が入っております。



今日の2名の矯正のお客様のうちの片方のお客様はご夫婦でご来店。

旦那さんの方は長年担当させていただいていて僕からしたらお兄さん的存在。


いろいろ心配をしてくれていてw

結婚の話にも^^;

やっとこさいい報告ができまして本当に喜んで下さいました!!


なんかすみませんww


今回、旦那さんの方はカットだけでしたのでサッと済み。

奥様の矯正が時間がかかるので、ちょっとブラッとして来ますとお店を出られました。

アリオにでも行ったのだろう?!と思っていたら

なんと


こちらのお菓子をわざわざ日本橋まで買いに行ってくれたそうです!!


お店にと我が家にw

で2つもいただいてしまいました^^;


ってか、日本橋て…

わざわざ過ぎますよ。ここ亀有。


お話を伺ったところ、ご夫婦でハマっている手土産だそうで“インスタ映えもするしいいだろう”とわざわざ買ってきてくださいました。


その心意気に感動です。



オードリーのグレイシア


記念日に花束を、ひとりひとりに小さなブーケでおすそわけ。そんな優しいしあわせ感がひろがる焼き菓子です。




たしかに映え

オードリーのサイトを探しても見つからないのでコチラをどうぞ。



こんないいものを…(>_<) 有り難いことです。感謝です。美味しいです。流石です。オススメです。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
永遠の憧れを、ひと粒。オードリーのグレイシアとグレイシア チョコレート – yuichifujita.net