感じて動いた人

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

感じて動いた人

予告の時点で絶対観る!!と決めていました。

「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろSP」

なんと、キムタクが伝説のドラマ「Beautiful Life」を再現するとな!!^ ^

家に帰ると間に合わないのでお店でTVerで観ました!!w

私の美容師を目指すきっかけとなったドラマ!(正確には↑のドラマができるきっかけ、“カリスマブーム”を生み出した深夜に放送されていたシザーズリーグって番組がきっかけです^ ^)

今回の夢かなえたろの主人公の方は年齢も一緒だし、ほぼほぼ私と同じような影響の受け方をされているのだと思います。(TWは危ないから無理だったけど水色のoutdoorのリュックは今も持ってる♪)

ただキムタクへの熱量が違いました^^;

違ったからこそ、番組に選ばれたのでしょうね♪

キムタクを熱愛している旦那さんの事を奥様が番組に応募し続けてようやく叶ったのだそう。

キムタクも粋に感じてサプライズでドラマに使用したソファーをプレゼントするなど、とってもいいお話でした。

番組中にキムタクが「“感動”って感じて動くこと。この方は感じて動いてくれた」と言っていていい言葉だなと思いましたし、

程度は違えど私もキムタクに動かされた人♪

ここからバトンを繋いで髪型や仕上がり、仕事でお客様を感じて動かせたら最高だなと思いました。

やっぱりキムタクって最高だな。

でも、自分が逢えたら全く喋れないと思う^^;

逢うだけでいいw (写真もww)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
感じて動いた人 – yuichifujita.net