寝不足も吹き飛ぶ「THE FIRST SLAM DUNK」

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

寝不足も吹き飛ぶ「THE FIRST SLAM DUNK」

いやぁー日本代表、残念。。!

クロアチアにPK戦で負けましたが、90分で勝てるチャンスあったなぁ。

スペイン戦と違い今回は最初から最後まで見届けました(休み前だしw)

森保監督のことは好きだし評価できるけど、結局今大会も目標未達なんだよなぁ。。

さて、今日は映画へ

MOVIXさん、洒落てました。今日の日付が得点ボード仕様!!

「THE FIRST SLAM DUNK」

ちゃんと公開週に来れました!それもクロアチア戦見届けて寝不足なのに朝イチの回でw(寝ようかかなり迷ったけどww)

いやぁ良かった!!

寝不足も吹き飛ぶくらい良かったです^ ^

回想シーンが入り過ぎ?てテンポ悪く感じますが、3〜4度泣きましたww

ほんとにバスケの試合を観てるようでした。そして、ハイライトシーンとリンクする10-FEETのこの曲!!

↑ちゃんと曲のいいところでスクショ撮ってます(こだわりw)

これ、これから「THE FIRST SLAM DUNK」観た人あるあるになると思いますがしばらく「第ゼロ感」が頭ん中ループしますw

しばらく!ww

観終わってから、この興奮を共有したく仲良しのピッツァ屋へ(当然この移動間も第ゼロ感w)

ランチにラザーニャが無かったので今日のオススメピッツァにしました。

店主は当然まだ観てなかったです^^;(そりゃそう!公開週w)

まぁ気分良く話しちゃったのでランチビールもおかわりして

ちょうど町内会のくじ?やってたので

店主に選んでもらいましたが2枚ともハズレw

仕込みかなw

当たると最高2000オフてすごいですね^^;

くじはハズレましたがそれでも、ここは

葛飾区!!

30%還ってきます^ ^

というのもあってビールおかわりしましたw

流石に寝不足で朝イチから映画観てランチにビール2杯飲んだら流石に眠過ぎて…

家に帰って寝たら夕方5時過ぎてました^^;

朝イチから動いて充実するはずが…まぁこれはこれでw

とりあえず、「THE FIRST SLAM DUNK」オススメです!!^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
寝不足も吹き飛ぶ「THE FIRST SLAM DUNK」 – yuichifujita.net