試合前挨拶

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

試合前挨拶

突然の事でびっくりしましたw

営業中に、いよいよ直前に迫った試合前の水野さんが訪ねて来てくれました!

今回水野さんのパンツスポンサーに手を挙げたことで久々に会うことができました^ ^

パンツスポンサーについて ↓↓

相変わらずでっかくてw

相変わらず柔らかい人柄ww

本当に格闘技やってるの?本当に屈強な相手ぶっ倒すの??とびっくりするくらい柔らかい^^;

しかも直前でピリピリしそうなものなのにw

みゆきもオリジナルTシャツいただきました^ ^

もちろん復帰戦を勝利で飾ってほしいですし、力を思う存分出し切ってもらいたいと思いました!

わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。12月11日、応援するぞー!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
試合前挨拶 – yuichifujita.net