Nest Camの充電の持ち

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

Nest Camの充電の持ち

防犯カメラとしてお店に「Google Nest Cam」を設置してちょうど1ヶ月が経ちました。

毎日、なにも起きてない店前の履歴を眺めていますw

(起きちゃ困るけどww)

さて、購入前に参考にしたNest Camの充電の持ちは

「1ヶ月半」

ちょうど1ヶ月経ち、現在残り8%。

おおよそ参考通りの持ちをしてくれています。

ただ、うちの場合…

駅近ではあるので駅に向かう人、駅から帰る人が微妙なショートカットで店前を通路にする為に通常よりカメラが起動する回数が多い方だと思うので

1ヶ月で92%使用というのは妥当…というか、うちじゃなければ1ヶ月半以上持ちそうな気がします。

盗難防止マウントをつけてますので、当然取り外しが容易でなく…w

再度充電するのに手間がかかるのでこれくらい持ってくれると助かりますね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Nest Camの充電の持ち – yuichifujita.net