違いを生み出せるポジショニング

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

違いを生み出せるポジショニング

ゴールデンウィーク終わってからは少ーし暇していますw

なので土曜日の日中であっても

応援している南葛SCの試合が観れました^^;(前半の方だけですが)

結果は2-0で負けてしまいましたが

私の観ていた時間帯、南葛へ移籍してきて初先発の稲本潤一選手がかなーり効いてるように感じました。

正直、41才が入っても何か変わるのか?と懐疑的な目で観ていましたが

全然違いました!w

営業後にブリオベッカ浦安のYouTubeで全て観てみましたが

ポジショニングやボールを追うタイミングで味方はおろか相手選手たちをも動かしていたように感じました。

違いを生み出せる選手なんだなと改めて恐れ入りました^^;

南葛SCは相澤選手が加入して強くなったという私見を持っていますが、後方からのパス供給はいいけれどアタッキングサードでのアイデアや丁寧さがもっと欲しいなと感じました。

しかし、なかなか勝てない。関東1部、厳しいリーグですね。。

次節はホーム!会場が奥戸で19時に変更になった事で30分早くお店を閉めたら観に行けそうなので勝利を後押ししてこようと思いますw

頑張れ!南葛SC!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
違いを生み出せるポジショニング – yuichifujita.net