淡々とした試合で

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

淡々とした試合で

球春到来?!w

今シーズン初野球観戦は東京ドームで^ ^

バスケ観て野球観て、今度から南葛SCも観るつもりで大忙しw

今日は現在1位のカープさんの応援です!

まずはドーム近くのミーツポートにて流行ってるやつ飲みましたw

2階にコメダ珈琲入ってて熾烈な争いしているみたいですが、コメダ珈琲もかなり賑わってる様子!この後、首位攻防戦の巨人vsカープを観戦しますがここでもバッチバチの熾烈な争いが…^^;

さて久々にドームに来てみたらだいぶ変わってました。ドームの内外にLEDビジョンが設置され未来感ありました^ ^

メインビジョンもデカすぎて凄いことになってましたw

あと、シーズンシートみたいだけど半個室のソファー席良さげでした。

フードもコンシェルジュらしき方が全部運んで来てて凄かったなw

でも、5〜60万だったから好きな人同士で出し合えばけっこう良いなと思いました。私はそんなにドーム行かないけどね。

試合は、昨年最多勝の九里くんと戸郷の投げ合い。淡々、たんたん、(途中坂本HRや岡本タイムリーあり)タンタンと試合は進みカープさんにはあまり良いところなしw

8回に代打田中3Bからの西川犠牲フライくらいで…

あれ?カープさん弱くない?w ピッチャーが頑張ってるだけかな?去年もよく観た光景でした^^;

鈴木誠也抜けて圧倒的最下位予想を覆す戦いでここまで首位のカープさんは期待よりもなんてことはなかったな。。巨人さんが強かっただけかな。

投手戦で淡々と9回まであっという間^^;

話題の大勢投手は観れましたw

あまりにも淡々と試合が終わり不完全燃焼な為、自らバット振ってみました。

後ろ姿は助っ人外人感ありますがけっこう空振りました…^^;

試合はもうちょっと良い試合を期待していたので残念でしたが、ドームホテルに勤める友人の計らいでS席で観戦できてよかったですw

またビール飲みながら野球が観れる世界になってたので野球観戦も増えそうな。

でも、やっぱり神宮が好きかなぁ^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
淡々とした試合で – yuichifujita.net