還元受けたいw

こんにちは、亀有の美容室blu藤田です。

いよいよ2022年最後のお休み!明日28日は半日お店開けます!!

還元受けたいw

葛飾区の「それ!葛飾区で買おう」30%還元は終わってしまいましたが、足立区はまだやっているということで(予算が区によって違うんですね!足立区人口多いからかな?)

ここぞとばかりに…

“足立区”大谷田の平城苑 亀有店へ

言っても亀有は葛飾区と足立区の境なので平城苑さんも自転車ですぐ♪

やはり還元受けたい勢の駆け込み需要か、かなり混んでました。ランチで2階の席へ通されたのは初めてでした^ ^

その後、綾瀬駅前のマツモトキヨシさんまで自転車で行って歯磨き粉やティッシュ…とかとかw

足立区の上限20,000円まではとても届かないけれど、かなりお得に消耗品を手に入れられて満足!

ほんとはまだまだ還元受けたい還元乞食と化してますがw

結局使わないのが1番節約なので、このへんで^^;

自分がそうだからですが、これだけお得だと自転車乗ってあちこちお金使いに走るので

行政の支援としてはお金を配るのではなく「使ったら還ってくる」今回のような施策がベストだと思います!!

うちのお店も過去最高の12月になりそうですし、またキャンペーンをやってもらえるようにアンケートに回答する等しました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
還元受けたいw – yuichifujita.net