大雨の中、池袋で麺だけ(副反応なし)

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

大雨の中、池袋で麺だけ(副反応なし)

今日はセミナー受講の予定でした。

ところが…

1日を振り返りますw

まず、朝起きて検温… 「35.8℃」www

副反応も軽な〜る”作戦がハマったのか、元々そういう体質なのか…

とりあえず副反応なし!発熱により会場で弾かれるという1番恐れていた事態を回避できました^ ^

で、大雨の中セミナーに向かう途中

雨なのでbeans(亀有駅高架下)を通ったらば

「月曜から夜ふかし」で有名になってしまったドラえもんの声に激似のクレープ屋の店員さんがたまたま亀有にイベント限定出店をされていたので購入!!(ミーハーw いつもは錦糸町にいらっしゃるのを知っていてサンロッカーズの試合前に買いに行こうと思ってた^^;) 雨の功名w

で、セミナー会場の池袋に向かいました。

14時からだったので早めに行って腹ごしらえ^ ^

昔、金町にあった大勝軒(店主さんご病気でお辞めになられた)の味が忘れられず…池袋の本店に行けばその味が食べれるのではないかという期待^ ^

「たしかに!大勝軒!」これにあのラー油とあのニンニクと…懐かしくなりました。

と、この辺で朝からずーっと嫌な予感がしていた事が判明してしまう。

嫌な予感というのは、セミナー講師の方がSNSで告知をしていなかった事から予感してました…

池袋まで来て美容商材屋さんのサイトを確認。。セミナー情報が見当たらない。。(実は朝も探したけど、見つけられなかっただけだと思い込んだw)

おかしいよなぁ、メール来てないしとメールボックスを漁り…

「セミナー開催中止のお知らせと受講料払い戻しのお知らせ」

来てた…ww 5日前に来てた^^;

講師の都合により中止w (どおりで講師さんサーフィンに行ってるわけだ

大の大人が2人して重要なメールをゴミ箱に入れてました。。

ってことで、大雨の中わざわざ池袋まで行ってラーメン食べて帰るだけって1日に…ww

思えば「大雨」自体、今日という日のフラグだったのかもしれません。

1日かけて空回りしたものの、とりあえず副反応が全然無かったので

まぁよかったか^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
大雨の中、池袋で麺だけ(副反応なし) – yuichifujita.net