3000人を超える来場者がいて

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日は半日営業!(定休日ですが年末ということで少しでも開けようとなりました)

3000人を超える来場者がいて

半日営業でしたがご予約埋めていただきありがとうございます。年末は予約で埋めてもらえるので半日でも開けて良かったなとなります^ ^

なぜ半日かと言うと、、夕方からサンロッカーズの試合があることとw 年末とは言え休みも必要とのことで半日営業で折り合いがつきました。(ほぼサンロッカーズが理由ww)

営業を終えて表参道へ(今日は会場が錦糸町では無いので)

Bリーグは試合がちょうど夕飯時に開催されるので食べ物に困ります^^;(17:30開場と共に入るせいもあるけど)

かと言ってガッツリ食べるには変な時間なので…

ちょうどNIKEとsacaiがコラボしてたのでオシャレワッフルを食べました^ ^

NIKEの靴底になってます!オシャレ〜!!この時期はいろんなイベントやってて楽しいですね♪

さて、ちょっと物足りないですが青山学院記念館へ

指定席だし並ぶ必要は無いのですが、↑開場前から並ぶとサンディーのお出迎えもあります!!

今日はファンクラブ特典に当選しましたので試合前にコートに入れることとなりました^ ^

ロゴスリー(コートのロゴあたりから放つ3pt)ならぬ、ロゴ寝決めてきました。ちょっとやり過ぎたかなw

これからプロが試合するコートで…不届者ですw

今日は3000人を超える来場者が居たそうですが、そんな中まさかの“隣の席”に南葛SCのGM、岩本義弘さんが!!!!!!!隣はヤバい!こんな偶然あるでしょうかw

思わず「GM!!」と声かけてしまって驚かせてしまいました。。^^;

「南葛の下町パートナーになってます」と伝えると「何さんて言うんですか?」と来て「藤田です!」と言うと「わかります!!」

Twitterでたまに♡もらえてたけど、「わかります!!」にはビビりますw

すぐさまTwitterのDMでロゴ寝やらフリースロー投げてみてるところの動画を送ってもらえました^^;

で、肝心な試合は…

現在キャリアハイ連発する等絶好調の河村勇輝くんの独壇場。。

敵ながらアッパレの活躍で前半から突き放されて…

3Qにもう少しのところまで追い上げましたが(ここ盛り上がったなーあともうちょっとでした)

サンロッカーズを応援するようになって2年半。初の現地観戦時の負けとなりました。

ロゴ寝とか調子乗っちゃうから…と自分を責めてしまいそうですが、ただただ

河村勇輝くんが凄すぎたw サンロッカーズに来てほしいくらいww

いやぁそれよりも今日は

Bリーグ観戦で、

葛飾から遠く離れた青山で、

南葛SCのGMに会った!

これにつきますww

年末にいい思い出となりました^ ^

お騒がせしてすみませんw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
3000人を超える来場者がいて – yuichifujita.net