キックオフパーティーに大はしゃぎ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

キックオフパーティーに大はしゃぎ

今日は営業後に青戸の「テクノプラザかつしか」へ

2023 南葛SC キックオフパーティー

にご招待いただきました。

当初、うちには招待のメールが来てなかったのですが周りのパートナー仲間さんから「パーティー行くの?」との連絡からメールが来ていないことが発覚^^;

担当の相澤選手に確認してみたところ「ミスです!」と改めて招待メールを送ってもらいましたw

とはいえ、何着てくの?とドギマギしながらこの日を迎えました^ ^

(それなりの格好しなきゃだけど、ホテルとかではないしなーと)

今年の意気込みや選手紹介、ユニフォームパートナーの紹介の後に選手たちとの歓談タイム!!

やったーーーーー!

レジェンドとツーショットいただきました^ ^

この間、アリオにチラシをもらいに行きました!と伝えたところ

「覚えてるよ!美容師さんでしょ?!」と言ってくれてめちゃくちゃ感動しました!

この日まで今シーズン誰のユニフォームを買うか迷っていましたがNo.8を即ポチッ!!ww

1社2名までOKだったのでみゆきも連れまわしw

とにかく写真撮りまくってサインもらいまくって

ここまではしゃいでるパートナーはうちくらいじゃない??!!^^;

司会進行をされていた、かつしかFM「頑張れ!南葛SC!!」の葛西さんにも写真撮ってもらう始末w

さらには今年からユニフォームパートナーになられたサウジの王族の方とも写真を!!!ww

しっかり私が契約した雰囲気出して…^^;

結局、参加されていた全選手にサインいただきました^ ^

朝田さんのおかげでけっこう選手に知られていたりしてとってもありがたかったし、Jリーグを目指すチームのパーティーに参加するというとっても貴重な経験をさせていただきました!

益々応援するしかない!!!!

頑張れ!南葛SC!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
キックオフパーティーに大はしゃぎ – yuichifujita.net