やまぐちさん

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

朝、ほんと涼しい。。秋なんだな。。

やまぐちさん


昨日、南葛SC観戦帰りなのですが

行きとルートを変え青砥駅の方を通ってご飯食べて帰ろうとぶーらぶら


いろいろ迷いましたが、以前からその店名で気になっていたw

「やまぐちさん」へ

いつも人が入っているので美味しいのだろうと思ってました^ ^


初めてお店の中に入りましたが、歴史のありそうな看板からは打って変わってオシャレなカウンターがあっていい感じ!!

ただけっこう煙たい。。

お肉焼いてるから仕方ないですかね^^;



メニューを見るとステーキはやはり高いですけど

あとは意外とリーズナブル!!

注文させていただいたのは


オムライス


ハンバーグ・カニクリームコロッケ定食


(ご飯と豚汁が付いてきます。)


僕はビールもいただいてしまいましたが…w


しかしまぁ、どちらもボリューム満点!!

アッツアツだし美味しいし

千円くらいでこのボリュームはすごいと思います。

ハンバーグはつなぎが入ってないタイプのハンバーグかな。カニクリームコロッケはサクッとした衣が印象的でした^ ^


と~ってもお腹いっぱいになりました!!

来店されているお客さんも

仕事帰りにお腹いっぱいになりたい男性がカウンターで食べていてやっぱりなって感じ!!

もちろんカップルもいたから女性も満足すると思いますけどね。


近くにあったのに…もっと早く行けば良かった^^;

ごちそうさまでした!!

今度はステーキ食べてみようかな…ww


関連ランキング:洋食 | 青砥駅



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やまぐちさん – yuichifujita.net