基準の日

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

基準の日


今日は、来週のBBQに向けてコストコへ買い出しに行こうとみゆきとお出かけ^ ^


ですが、ちょっと行きたいところがあって

みゆきに付き合ってもらい寄り道してもらいました。



お墓参り。

今年も忘れずに来れました。

一年早いな。。


毎日毎日、日付が変われば一年ぶりって当たり前なのですけれど。

9月も一年ぶり^^;


一年の経過に早いなとか感じれるのは決まった日があるから。基準の日というか。

別に…誕生日とか、なんでもいいのだけれど。


特に、墓前に報告ともなれば一年のことをふり返り、より一層時間の経過について考えることに。

その為にもお墓参りってあるのでしょうね。

何を報告しようとか考えてなかったけれど、墓前に立つと一年のあれこれが頭を巡り…

まぁ、空から見てくれていると思うので特別は…なんて思いながらも


あっ

今年は入籍したので報告することがありましたw

毎年いい報告ができるといいな。



さて、霊園を後にしてコストコへ

道中、みゆきをいじって遊びw




着きました。



WIND AND SEA のロンTがコストコに映えました^ ^

これで準備万端!!かなw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
基準の日 – yuichifujita.net