うわぁ〜寂しい

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

うわぁ〜寂しい

悲しいニュース…

サンロッカーズ渋谷からリリースがありました。

今シーズン、練習生でサンロッカーズに参加し、プロ契約してキャリアをスタートさせた選手で

躍動感あるプレーと陽気なキャラクターがとっても愛らしく

SNSも上手に使いこなすので、私も少し関わりが持てた ↓↓

そんな選手が三遠ネオフェニックスへ移籍してしまう。。

試合毎に成長・活躍していくのでとっても楽しみな選手だったのでとっても残念。。

Bリーグにはいてくれるのでまだプレーを観るチャンスが失くなるわけではないものの、このニュースには少し堪えた。

一応、DM送ってみたけど気持ち届くと嬉しいな。

Gambatte Hisatake !!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
うわぁ〜寂しい – yuichifujita.net