お祭りの季節ですね。

おはようございます、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

ミサイルが飛んできたり、地震があっても「あ、またか」てなりますね。

あまりいいことではないですが、「またか」で済んでいるのでこれはこれでいいのかな。

お祭りの季節ですね。

先日は、葛飾納涼花火大会。今日は隅田川花火大会。

そして本日より2日間亀有は、KW3SummerFes2017が亀有リリオパークにて開催されるようです。

(画像お借りしました。)


すごいですね。大日本プロレスの試合が亀有の駅前で観れるんですね。

そういえば朝からお店の前を屈強な男性方たちが通られてました。


他にもたくさんのステージがあったり屋台がでてたりで盛り上がりそうですね!!

楽しそう!!


夏はイベント盛り沢山でいいですね。

みなさん、お出かけ楽しんでください!!


うちのお店の事も忘れず来てくださいねー

お待ちしておりまーす^^


僕も営業終わりにちょっと寄ってみよう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お祭りの季節ですね。 – yuichifujita.net