高梨沙羅ちゃんスゴい

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

3連休最終日。本日もご来店ありがとうございました^ ^

高梨沙羅ちゃんスゴい

平昌オリンピック観てますか?

けっこうお客様と話題になる。

意外にもみんな観てなかったりする。。

有名選手が出てくる競技じゃないとなかなか観ないものかな。

かくいう自分も観れてません^^;


しかし、今日は違いましたね!!

スキージャンプ女子ノーマルヒル

高梨沙羅ちゃん登場



見事銅メダル獲得


金メダルには届かなかったけど

2本目、納得のいくジャンプが出たみたいで良かった^ ^

高梨沙羅ちゃん程の選手だと計り知れない相当なプレッシャーだったりするのでしょうけど

最後、笑顔でしたね!!素敵でした。


日本選手にもメダルが出始めましたね!!

スピードスケート女子1500m

高木美帆選手銀メダルおめでとう

モーグル男子、日本史上初

原大智選手銅メダルおめでとう


悔しい顔だったり清々しい顔だったり見れて

やっぱりオリンピック面白いですね!!

ちゃんと観ようと思いますw


しかしまぁ

選手の皆がみんな美人に見えるのは

全部、雪のせい??ww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
高梨沙羅ちゃんスゴい – yuichifujita.net