#ALLFOR Miyuki 916

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

三連休の中日。

#ALLFOR Miyuki 916


9月16日

今日は安室奈美恵 last day .


#ALLFOR 916

安室ちゃんお疲れ様でした。安室ちゃんへ♡を届けよう!なんてプロジェクトが話題です。

これほど多大な功績を残されたアーティストは今後なかなか出てこないのではないか

そんなビッグアーティストが幕を引かれる日。


もれなく私も“世代”ですから、それはそれは悲しい。

Twitterで #安室奈美恵の1番曲決定戦

↑こんなタグを見つけました。

いろいろ考えましたが、私は「never end」かな。時の首相、小渕恵三氏が沖縄サミットに向けて直々に作曲を依頼したという名曲。

なーんか1番記憶に残っています。

まぁ、名曲ばかりなので選べませんね^^;

引退されるのはとにかく寂しい。



寂しいつながりでもう一つ。。



iPhoneに通知が来ていましたのでスクショを撮り…

これまためちゃくちゃショックなニュース。。

同じく多大な功績を残された方ですね。

「いつか見られなくなるのが嫌だな」って思っていた女優さんの1人。

ご冥福をお祈りします。ゆっくり休まれてください。



寂しいニュースばかりではアレなので…

ナミエショック

キリンショック

と来て、みゆき誕生日!!w


命日より誕生日!!

「生まれて来てくれてありがとう」なので

私からも僅かばかりのプレゼントを



営業中にバックルームのみゆきのリュックの横に置いておきましたが気づかれなかった^^;



営業後にはマルナカキッチンさんで軽く



24歳の抱負は


甘えない

考える

貯金する


だそうです。ここに書いておきます。

来年振り返りましょうww


今日の楽しい日々は間違いなくみゆきのおかげ。

仕事でも仕事以外でも。感謝しても感謝しきれないね。

何かで返していけるよう頑張ります。


24歳もよろしくお願いします。



誕生日おめでとう!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
#ALLFOR Miyuki 916 – yuichifujita.net