もしかして今が人生の最良の時なのかも

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

もしかして今が人生の最良の時なのかも


とか思うw

↑ここ一月以上、楽しみにして来たBBQが今日無事に終わり早速バーベキューロスです。


バベロス…


この1ヶ月、みゆきと共に「皆に楽しんでもらえるように」をひたすら考え構想を練り

勢い余ってTシャツを作るまでしたバーベキューでしたので、それはもうポッカリと穴が開く感覚。


その当日である今日も朝から必死でしたw

(と、その前に楽しみが過ぎて目が覚めちゃって朝の3時から起きていたのはナイショww)



(ベンチに隠れていますけど、右手に大きな袋持っています^^;)


この大荷物を持ってチャリで水元公園へ

↑ここでもハプニングw


たまたま近所に住む専門学校の同級生もBBQに誘っていたので少し持ってもらい公園に向かう予定でしたが

昨夜、化粧品で目が腫れて行けなくなりました。となww


「やるしかない」ので1人で持っていくことに^^;

仕方なく嫁のカゴ付き自転車を借りました。

↑ここでまたまたハプニングww


走りだしてちょっとで前輪後輪共に空気が全然入ってない事に気がつきました。もう最悪です。

時間は午前9時前。。開いている自転車屋さんなんてあるわけなく。。ただただ一生懸命こぎ続けるしかなく

通常より倍以上の時間がかかりました。下手すりゃパンクする勢い。


ただ1人で運ぶことが確定してかなり早めに家を出た事が功を奏しなんとか時間には遅れることなく。

道中、開店準備を始めた自転車屋さんがたまたまあり空気を入れさせてもらいましたのでラクラクに!!(もう公園のすぐ近くまで来てましたがw)

助かりました。ありがとうございます。



公園に着くと既にみゆきがいて準備を始めていました。

(↑こちらも待ち合わせの15分前に着いたのに、エライw たぶんソワソワして早めに家を出たパターンかなww)


柏原、その友達が合流して設営




映え”を意識したセッティング

汚れるのに白い布をテーブルに敷いたしガーランドとか飾りでしかないからねw


この後、3人は当日買う分の買い出しへ

私はカラス対策でお留守番


で、開始予定の10時半。

みゆきの友達と後輩たちが合流。私の友達は時間に来ずw

(後輩やらが来ているのだから、私の顔を立てて時間に遅れないようにしてもらいたいですねぇ。こんな顔じゃ立たないって?立てなくても時間は守ってほしいねぇ。)

と言っても、買い出し組が予想以上に時間がかかって結局11時くらいになり逆に申し訳ない形に^^;

その頃にはぼちぼち誘ったお客さんも揃っていたかな。



で会が始まりました。始まってからは1人で参加してくれたお客さんもいたので皆に楽しんでもらえるようずっと声をかけて回っていて全く写真を撮るのを忘れていました。

後でフォルダーを見てみたら全くないw

↓これだけw



(各自、あだ名の名前入りコップ!こういうみゆきの工夫で皆、打ち解けやすかったんじゃないかな)


あとは、みゆきの写真をお借りして↓






↑これ、知らなかったww



(みゆきも写真どころじゃなかったみたい)



以下、柏原の写真から↓











ただただ楽しかった。それだけなのですが、

冒頭で述べたように

“今”が人生で1番最良の時なのかもとか考えおセンチにw


どんな時も

人生で“今”が1番幸せ

なのかもしれないけれど


今日、この時を

お客さんや全く関係のないバラバラな間柄の人間で楽しくBBQできたことがすごい事だなとか。

三連休明けのど平日に19人も集まって同じ料理を囲めたとか。

自分たちをハブにして知らないもの同士が繋がっていくとか。

…etc


一緒に盛り上げてくれたみゆきや手伝ってくれた柏原とか

必ずしもこの先もずっと一緒に遊べるわけじゃない事を考えると

もしかしたら“今”が1番最良の時を過ごしているのかもしれないのかなって。

もっともっと“今”を大切にしなきゃなって。


そんなことを思いました。

今日は皆さんありがとう。そして、おやすみなさい。


こんな気持ちをブログに残しておけるのも幸せなんだな。



おまけ

結局使い忘れた岩塩プレートは家に帰るとなぜか割れていて(たぶん帰りに落としました。)



またしてもteva焼けをした足


(1ヶ月ぶり3回目w

↑もうこういう人になってしまいそうww)



明日は、荷物運びで死んだ左腕と多分なるであろう全身の筋肉痛でなにもしたくないんだろうなw


( ゚д゚)ハッ!

そんな日も大事にせにゃ!!


おわり



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] もしかして今が人生の最良の時なのかも […]

トラックバック URL
もしかして今が人生の最良の時なのかも – yuichifujita.net