動画を作るなどして余韻を楽しむ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週は火・水。連休です。

動画を作るなどして余韻を楽しむ


昨日のお休みでBBQ敢行しました!!


第2回 blu FES

なんて名前をつけてw


いろいろアクシデントがありましたが、無事に終わりホッとしております^ ^

参加してくれた皆から

「ありがとうございました」

「楽しかったです」と嬉しいお言葉を頂きました!!


振り返るとおセンチにww ↓↓


もしかして今が人生の最良の時なのかも



今日は昨日のBBQの余韻を“筋肉痛”と“動画編集”で楽しみましたw


アプリの力を借りて1〜2時間

BBQ中、声かけに精を出した為に材料が乏しく

素材がない中でもわりと納得のいく内容に

完成したものをInstagramに投稿させていただきました^ ^




今年だけでBBQ5回!!

野球観戦かBBQしかしてない #平成最後の夏

しかしてないけど沢山思い出を作ることができましたw

流石に今年はもうBBQできないかなぁ^^;

まぁ、来年あたりも #〇〇最初の夏 なんて言ってるかもしれないですがご容赦くださいw


良かったら動画見てくださいね!!





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
動画を作るなどして余韻を楽しむ – yuichifujita.net