がんばった6キロ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いいたします。

がんばった6キロ


なんだか BBQの日にそわそわと夜中の3時に目が覚めたことから

ちょっとペースが狂ったかもしれません^^;


なーんか夜中に目が覚めてしまうw

寝れないというか…ww


今日も4時半に目が覚めました。

二度寝にトライしてもいい時間ですが…

もう覚めちゃったので走ることにしましたw

時間もたっぷりあったのでいつもよりがんばってみました^ ^



10キロとか走れる人ってまじで尊敬します。

まぁ、自分としてはがんばったかな!!


ピーク時にマークした体重から

ここのところで3キロ減ってました。


まだまだ肉が余りまくってるので頑張る

朝から頑張ったから今日からは寝れるはず!!

はやくペース戻します^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
がんばった6キロ – yuichifujita.net