M3

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は寒い。涼しいを通り越してますね。。

M3


先程、試合が終わりカープが勝ちましたのでとうとうM3

もうまもなくカープ史上初のセ・リーグ3連覇達成ですね。


そうそう今日は、

今日の試合でもご活躍、スリーベースヒットを放ち球団最年長記録を塗り替えてしまった

新井の引退記念グッズが届いてました^ ^



私は一応買いましたが

噂によると黒田の時ほど売れてないみたいですねw

なんでしょう、「引退撤回」あるかも?!なのかなww


さすがにこんなグッズ売っておいて撤回はないかな^^;

それはそれで嬉しいからいいのですけれどw

グッズの価値も上がるかも!?なーんて。



M3なので、そろそろユニフォーム持参での行動となりますねw

たぶん本拠地優勝は、確実っぽいですし

私はどこで“その日”を迎えようか…


要するに楽しみです^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
M3 – yuichifujita.net