M2

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

M2


今日は特に書くこともないのでw

昨日に続きカウントダウンさせていただきます^ ^


(今日、阪神さんに大敗したみたいですが…マジック一つ消化してます)

いよいよだぁ!!

明日にも決まるかもしれません!!


ユニフォームの準備っ!!

明日のカープ試合は18時から!!

その他の試合が14時からだからマジック対象チームのヤクルトの結果次第でめちゃくちゃ盛り上がるのでは??


どうしよw

銀座のTAUでも行った方がええんかねww

せっかくの3連覇なので何かしたいですね^^;



と、カープで浮かれてるだけではアレなので…



セブンイレブンの安納芋羊羹がめちゃくちゃ美味しいなんて情報をネットで見かけてしまったので買って帰りました。

「もう安納芋だ!」なんて言ってましたからどうなんでしょうw

安納芋の甘みと食感の再現率がすごいのだとか!!


明日みゆきと食べる分も買ったのでお店で食べようと思います^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
M2 – yuichifujita.net