祝日も

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

祝日も

今日は文化の日。

通常、祝日と定休日が被っても休んでいましたが今月から?今月だけ?お店を開けてみることにしました。

というのも先日、みゆきがハサミを2丁購入しまして

ハサミって高いので…一気にお金が無くなったみたいで「お金がない」言うものですから、稼ぐ機会を増やしてあげねばという試みww

…ではなく、

「新しいハサミを使う機会を増やしてあげたい」って話でした^^;

もう何年も祝日であっても火・水曜日と休んでましたので予約入らないかななんて心配もあったのですが

ネット予約で「◎」となっていると予約していただけるものですねw

意外にも「お店やっててくれてよかった」「助かる」とポジティブな言葉をお客様から聞けましたので

週休2日に拘らず祝日くらいは頑張るか!となっています!!

ってことで23日の勤労感謝の日も何卒よろしくお願いします^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
祝日も – yuichifujita.net