蛍のように

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

蛍のように

先日注文したイルミネーションライトが届きましたので

結局、ソーラーパネルタイプをやめて電池式にしてみました。

で、こちらを“感覚で” 取り付けてみました〜

10メートルを2個ほど買いましたが、取り付けてみると意外にも10メートルが短い!!

なーんとなく全体的に散らばるように配置してみて

「おぉ!蛍のようだ」w

割と自画自賛タイプです^^;

街角に「あ、いいな」を提供するつもりでしたが自分的にこれがなかなかいいですね♪

どんどん増やしたくなる気持ちがわかりましたw

蛍のように光に誘われて、お客様も増えてくれるといいのですけれどーww

便利なもので「6時間点灯して18時間休む」タイマーというのがあったので

17時30分〜23時30分まで点灯するように設定しまーす^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
蛍のように – yuichifujita.net