ファイアーハイボール

ファイアーハイボール

昨日は、お休みでした。ミサイル打つなよーと思いながら過ごしてました。

ミサイル打つなよー

ほんと大した事書いてない笑



まぁ、ミサイル発射も核実験もしないでくれてよかったです。


ホッとしたところで、夜は外食へ

金町の人気のお店”Pasta Bar”

パスタバーパスタバー呼んでましたがパスタバルなんですね。。意味一緒か。

パスタバー言ってますね。。

アヒージョなんて食べてオシャレぶってみました。



そんなことよりファイアーハイボール!!

僕はすごく辛い物が得意な訳でもないのに ”辛” って文字を見ると頼んでみたい衝動にかられます。そういう奴です。

この日もメニューに載ってる ”辛” の文字に誘われ注文してしまいました。

「ファイアーハイボール」

。。。

。。

辛い。。

ちょっと飲みきれなかった。辛い。。

もし読んだ方がおられましたら、試してほしくてこのブログを書いています。

他の料理は残さず美味しくいただきましたよ。


美味しい物食べたので何もしなかったお休みも充実しました。さあ今週も頑張ります。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ファイアーハイボール – yuichifujita.net