ゴールデン

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ゴールデン

トレーニング中に飲んでいたBCAAが切れそうだったので先日注文したものが届きました^ ^

セール期間だったので届くのに幾らか時間がかかりました。切れる前でよかった、あっぶねーw

EAAのセールだった為EAAを試してみることにしました。

安くなっていたのが↑の「ゴールデン」というどんな味かも想像もつかないものでしたが

ただ“安い”という点のみで購入^^;

ゴールデンウィーク辺りに出たやつが残ってセールになってるのでしょうねw

大丈夫なんだろうかw

今飲んでいるピーチマンゴーがイマイチなのでまぁどれも一緒かなという打算

ゴールデンというからには黄金の身体が手に入りそうな予感がしますね^ ^

もう夏がすぐそこまで来ていて私のボディメイクは見事に間に合ってないのですが、

まだ諦めないというゴールデンハートを私は持っています!^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ゴールデン – yuichifujita.net