ダンス在中

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ダンス在中

休み明けて荷物届きました。

「ダンス在中…」

なんかハイになるようなヤバめな白い粉とか入ってそうですね^^;

でも、中身はこちら

新しいプロダクトです。

そういえば先週わざわざメーカーさん来て「今度サンプル送ります〜」って言っていたのを思い出しました。

「うちらしくなく、かなりオシャレに作ったので」と営業さん自虐してましたが

本当にオシャレですね^ ^

まず見た目に心躍らされました。

元々使いやすく香りのいいwax出してるメーカーですので、使い易さや質感とかもきっといいのでしょうけれど

うち…

waxではないですが「UTAU」使ってて、、

ここに「dAnce」も導入したら、、

なんかアレですよね?!ww

ってことで名前で導入は見送りそうですがw

かなり見た目は気に入ってます!

縁のミラー仕様になってるとこめっちゃいい!!

欲しいなーやっぱり使っててテンション上がる商品がいいですよね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ダンス在中 – yuichifujita.net