団地アクション

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

団地アクション

最近どうも映画づいてて毎週観ちゃってるw

剣心に続いて今日は「ザ・ファブル」。今後はエヴァのシーンが追加されたのも観に行きたいし、ゴジラvsコング、それから東京卍リベンジャーズの実写はどうしようかな

それくらい私にとってエンタメが無い世の中なんでしょうか。(Bリーグも無ければカープも弱く…)

さて、

前作に昔担当させていただいていた方が出演されたので前作も映画館で観て、それからファブルのファンになり原作の漫画も読んでいます^ ^

今作品も笑いあり涙ありなのですが、よくよく考えてみると映画館という、ある種笑っちゃいけないあの空間がファブルの笑いを増長させてくれているように感じます。

そして、言わずもがな

アクションは日本映画で唯一無二

剣心の佐藤健もすごいですが、ファブルの岡田くんマジでヤバいです。

「そんなんできる?」の連続です。

エンドロールにも「ファイトコレオグラファー岡田准一」とあり自らアクションを考え自ら演じたと…

凄すぎっ^^;

ジャッキー・チェンとかのようになって世界へ羽ばたくのでしょうか。それくらいのスケールのアクションでした。そう考えると主題歌がガガ様とアリアナで世界基準!!

「アクションこそ映画館で」ってものでしょうけれど映画館で観れてよかったです!!

「ザ・ファブル」は大当たりです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
団地アクション – yuichifujita.net