暑気払い

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

暑気払い

東京、梅雨に入るのも遅く、さらには梅雨が長引きそうな気配さえ感じています。

まだ梅雨ですが夏を乗り越える為に早めに手を打っておきましたw

となると…

やはり「肉」!

肉を食わねば夏は越えられぬ!!

ってことでコスパのいい某有名焼肉店へ

ひっさびさの生ビールw(19時〜の予約でしたが、飲めました。マンボウなのにねww)

家では一滴もアルコール飲まないのですが、こんな時ばかりは嗜んでw

しっかり働いてもらう為みゆきにもたくさん食べさせてw

お腹いっぱいにしときましたww

これで今年の夏もバテることなく頑張ってくれる…気がします^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
暑気払い – yuichifujita.net