懐かしい。楽しい。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

懐かしい。楽しい。


PayPay「100億あげちゃう」キャンペーンに背中を押されw

手に入れたNintendo Switch!!

大乱闘スマッシュブラザーズを予約してあるのですがまだ取りに行っておらず

とりあえずNintendo Switch Online に加入して

加入者特典のコチラをダウンロード!!



ファミリーコンピュータのゲーム集。

毎月タイトルが追加されるみたいですが

もう既に懐かしいのでいっぱいw



『ヨッシーの卵』とかww

確か得意だったなぁとか思い出に浸りながら

妻と対戦しケチョンケチョンにしてやりました^ ^

こういうのは手加減しませんw


Switch楽しい〜

こうして2人で楽しめているしお正月に甥っ子や姪っ子と遊べるでしょう。無駄遣いじゃないない。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
懐かしい。楽しい。 – yuichifujita.net