スペインから!!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

スペインから!!

今日はとっても嬉しいお客さんがいらっしゃいました。(勿論誰が来ても嬉しいのですけれど^^;)

3年前に海外へと旅立ったお客様が一時帰国、向こうでは「髪型こうしたい」と伝えるのが難しいらしく日本に帰った時に切ってもらおうと決めていたとのこと!!

この時 ↓ みたいにバッサリ切ってパーマかけて!とのことで

まずは断髪式w

意味もなくやらせてしまって申し訳ない^^;

バッサリ切って〜

パーマかけて〜

パーマをかけたことで毛先のブリーチ部分がハイライトっぽくなりました^ ^

カラーもした方がいいんじゃ?と提案しましたが、また期間が空くことを想定したのか一旦コレでいいとw

スペインから帰ってこられたのですが驚いたことに今はだいぶ規制が緩和されたみたいで日本が認める感染が拡大していない国からの入国は隔離なしでいいみたいです!!

スペインから帰ったら行くんだとずっと思っててくれたのは本当に嬉しいし、何より久々にお会いできたことがとっても嬉しかったです。

また向こうに帰られる前にごはんでもご一緒できたらいいな^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
スペインから!! – yuichifujita.net