曇天の上野で桜

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

曇天の上野で桜

毎年なんだかんだ桜を見に行くタイプです^ ^

今日は友人たちと飲みに行く前に少し上野公園を歩きました!

生憎の曇り空でも桜は綺麗!!

3人でいるのに1人で撮るんかい?!の「1」ですw

小池都知事「マンボウ解除でもお花見は自粛して」って意味不明です!

本来であればこの辺もシートだらけだったであろう場所も…歩けるだけ。。

ドラクエウォークのさくらボンボンでAR撮影しときましたw

おっ!良さげ!フォトジェニック!!で撮ってもらったのがコレ

超絶逆光やってやりました^ ^

なんだかんだ楽しみましたが、やはりお花見は天気の良い日に限りますね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
曇天の上野で桜 – yuichifujita.net