外壁塗装やってみようと

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

外壁塗装やってみようと

今日は以前から気になっているお店の外観関連で

フェイクグリーン撤去

↓↓

外壁の汚れ発覚

↓↓

ケルヒャー購入

↓↓

汚れ落とせず原因はたぶんカビ!?     amazonベストセラー洗剤効かず。。

という流れから、暖かくなったら作業しようとワークマンで作業着を買い。そして、

ようやくペンキを買いに行ってきました〜♪

GW、緊急事態宣言中とあり東京郊外が激混みとの噂がありましたが

連休最終日だからなのか、三郷のスーパービバホームまでの道のりも空いてましたし、店内も

まぁ、、そこまで^ ^

ホームセンターとか緊急事態宣言でめちゃくちゃ混みそうですけど。。昨年の緊急事態宣言で皆飽きたのかなw

さて、目的の

ペンキもGET!!

それなりの量買うとまぁまぁしたぞw

それでも職人さんにお願いするよかかなりのコストカットかな^^;

上手くできなければ結局職人さんにお願いしなきゃになるかもですが

うちには大工の娘がいるので大船に乗った気でいますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
外壁塗装やってみようと – yuichifujita.net