運動再開

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

運動再開

昨年夏にピークから9キロ痩せれたのですが、

冬にペースが落ち、絶賛リバウンド中でございます。。

そんな折に体調を崩して安静にして過ごした為に実に3週間ぶりとなってしまったジム!

今日から少しずつ再開しました^^;

以前上げていた重さもキツく感じるし、ストレッチをしてもだいぶ硬くなってしまったと感じる。。

これから夏に向けてまた痩せれるようにちょっとずつを繰り返していこうと思います^^;

私が通わせていただいているフィットネスジムは緊急事態宣言中でも昨年と違って休業はしていなく(ジムでのクラスターって更衣室のおばちゃんの談笑だったみたいですし)

それでも臨時の休会を受け付けていてくれて、結果的に3週間も利用しないのであったら休会しておけばよかったなんて思う始末w

健康や自分の思うように身体を動かせるというありがたみは失ってから気づくものですよね。

3週も休むつもりはなかったのですが、、気持ちからやられてしまって…ww

まずは気持ちから作っていかないといけないのです。。^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
運動再開 – yuichifujita.net