漫画読んだ方が伝わる

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

漫画読んだ方が伝わる

今日はNetflixで話題になっている

「ちひろさん」

観ました。

現在ランキング1位になっていますが、

正直…伝わらない^^;

私は漫画「ちひろさん」と「ちひろ 上」「ちひろ 下」を読んでいるので

そっちを読んだ方が「ちひろさん」の良さが伝わるなぁと思いました。

有村架純さんの演技は良いと思うのですが、ただ漫画にあるエピソードをたら〜っと映像化しただけに感じました。

ちょっと残念^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
漫画読んだ方が伝わる – yuichifujita.net